--------(--)


2010-01-29(Fri)

だらだらと近況

ファイナルバーゲンさんにヤラレマシタ
すごい威力です
70%offとかすごいよね
買っちゃうよね!


結果

キャミ*3
ペチスカート*2
スカート*2
ニット*2

と購入しました



シャツワンピも欲しい!
買う!?
買っちゃう!?
買うならいまだ!

と葛藤中(*´д`*)アハァ


ペチパンツも欲しいしなぁ



そして服を買う→さぁどこかにお出かけするぞー→さらに散財
気がつくとRO課金するためのお金がなくなってました


他にも。
我が家にデジタル一眼が仲間入り

カメラ用バッグを買ったり、三脚買ったり・・・
レンズつけてるとカメラが地味に800gぐらいあって、替えのレンズや三脚を持ち歩くと常に2kg越え!
地味に重そうですね

レンズも単焦点が欲しい。もっというなら魚眼とマクロと欲しい
フィルターも欲しいなぁ
なんてお金のかかる趣味


年末ぐらいからお金使いすぎですね(;´Д`A ```
カメラ用品は年単位でのんびり買おうと思います



あ、風邪の方は治ったのですが、そろそろ花粉症がきそうかな
晴れた日に外をうろうろすると目がしぱしぱします
もう飛んでるんだろうか



RO
しばらくは課金するお金ないですねー
昔だとROが最優先だったのに、いまじゃ優先順位としてだいぶ下に・・・
課金してもへめぇいないしなぁ
ここらへんもやる気なくなる原因ですね
遊び相手のいないROほどつまらんものもない

まだ手元に1dayが残ってるので、それを使い切る頃には
やめるか
続けるか
たまの1dayプレイヤーになるか
決めようと思います

ただ三次は萌えないのでやる気がわかず。
オーラまでの必要経験値考えても萎えるし。
やる気ないときは、やる気でるまで休止が一番かな



そんな日々を送っております
2009-11-07(Sat)

日々だらだら

お久しぶりの更新です


PCが不調で、ついカッとなって部屋の模様替えを実行中

ネットのない生活もなかなか悪くないです
PC机買い替え予定で、前のは処分
通販で次のを買うので、届くのまってるところ
届いて設置しないと。

部屋がカオスでどうしようもない


自宅でネットやりたいときは弟のPC借りてちょこっとやるぐらい
職場でもできるしね
特に不自由は感じず。



ただROは休止中ですが(;´Д`A ```

12月にはまたやる予定が、来週から2倍ですよ!?
wizあげるときかなー?とネカフェからつなぐと思われます
へめに非公平してもらうんだ
ありがとうへめ、さすが僕のペット( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




ペットといえばmixiのみんなの動物広場β版にはまってます
動物の動きがかわいくてかわいくて。
めろめろ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚




そしてどうでもいい折りたたみ


more...

2009-04-10(Fri)

09年4月05日日曜日

今日は岡山まで花見に行きました

津山城跡(鶴山公園)
ETC搭載車は安くなるってことで、ドライブがてらばびゅーん
いきはすいてたので、2時間ちょっと?
帰りは混みまくりでした

津山城跡についてすぐに
どんどん
て、音がするからなんだろなー?と思ってたら銃声だったみたい
花見してる人たちが
「さっきの火縄銃すごかったねぇ」
て言ってたんだ
もうちょい早くにつけば、見れたのかなぁ
惜しい



桜はきれいだったよー


090405-1
2009-04-10(Fri)

09年03月26日木曜日より前の日記



一週間ほど課金切れ放置してました
その間に1.5倍がきたみたいですね~
ちょっともったいない気がするんだけど、リアルも楽しかったからよし!
でもとりあえず、休日のUSJは行くものじゃないねw
すいてるのでも1時間待ちでした
ポップコーン買うのにも30分は並んだよ!


朝一で行ったのに、アトラクションは3つしか・・・有料のパス買わないと全然ダメですね
スパイダーマン・ジョーズ・・・あとひとつなんだっけか?
おくたびれモードの姪っ子がかわいそうでした



で、姪っ子サービスで普通(?)の遊園地にもいったよ
ヤッターマンが好きだっていうから連れてきたのに
完全スルーされました(;´д` )
有料なのに、通り過ぎただけでガックリ




プリキュアショーに至っては、始まるのを待ってる間に
「もう帰ろう」て言われるし。
始まったらすごく喜んでくれたんだけどね

でも乗り物はすごく喜んでくれたよーヽ(*^。^*)ノ
最終的に「まだ帰らない」て言われて・・・閉演時間間近まで遊んでました
急流滑りとか子供向けジェットコースターとか色々乗った
こんなの乗ったの何年ぶりだろう
懐かしくて、地味に楽しい
2008-11-01(Sat)

さぼっててすいません

そろそろ更新しないとね?
マヨの人に怒られそうです
ケツバットで殴られる(´д`||i)


最近はななし臨時覗きつつ、廃ME・教授・wizと育ててます

wizは11日土曜日かな?ぐらいから、新しいギルド体験中
ギルド内の狩りにもぽそぽそ参加中
平日もPT狩りが盛んで楽しいです
変態もいます
菊が散るらしいですよ?


というわけでまとめて更新です


また思い出したら書き足します
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
