--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-13(Mon)

2007年8月13日月曜日

無理矢理お盆休み貰った
てことで、とにかく出かけることに。
色々考えて、須磨海浜水族園に。

なんで水族館じゃないんだろう~

て思ってたら、行って判明
こういう立地だからか!

建物の中は冷房きいてて夏にはいいんじゃね?て思ってたのになぁ
見事にあてがはずれて暑かったです


お魚見て、うどん食べて、いるか見て終わり
ラッコ見て・・・ない
暑くて行く気になれなかったです



いるか見に行ったら、ちょうどあと30分でイルカショーだってことで
すでに人いっぱい
あいてる席もちらほら、てカンジ

友人に席取りしておいてもらって、かき氷買いに行ったら
後ろに並んだ高校生ぐらいの男の子が最悪ー
ちゃんと並ばないから、後ろの列がぐしゃくじゃ
本人は優雅にたばこ吸ってるし。
喫煙所以外禁煙、て文字すら読めないんですかね?
幼稚園からやりなおせよ
煙流れてきて気分最悪
日に当たって暑くて、イライラするのに、さらにイライラ
やっぱたばこきらーい

かき氷買って、戻ったら会場はすでに満杯
座るとこなくて、立ち見の場所取りでした
早めについて正解だったね~
いるかショーが始まるまで、かき氷もしゃもしゃ食べてました

食べ終わった頃にいるかショー開始
前の方の席は水しぶきがすごかったなぁ
上から見てても「うわぁー」て思うくらい

いるかさんかわいー
でも名前かわいくないー
なんか記号っぽくて好みじゃないよぅ


デジカメなくて残念~
ケータイで撮ってみたけど、全然ダメでした

いるかさん




次は涼しくなったら、デジカメ持って行こうかな
見てないトコいっぱいだしね~



そして晩ご飯で食べたプルコギがうまー(・∀・)でした
また食べたい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
