--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-05(Tue)

デーモン聖典 9巻

デーモン聖典 9 (9) デーモン聖典 9 (9)
樹 なつみ (2006/12/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


画像なくて残念

新刊出るのが楽しみだったので、発売日に本屋へGo!
無事げっとー
電車の中で楽しく読みました
萩さんが死ぬトコでは、泣きかけたけど、
ずっと手に入れたかったものなんだよねぇ?
恍惚の死は満足できる死なんだろうか
侑に気持ちのこりまくりのような・・・


ミカの妖怪っぷりもすごい
下位と言いつつ、強すぎじゃないですか?

今回はあんまり「続き~」てもだえるとこで終わってなくて良かった



KANSAI一週間も購入
イルミ特集でした
関西でも結構やってるもんなんだねぇ
写真で見るときれいだわ
でも海遊館のを見たけど、生だとイマイチなような?
気のせいでしょうか

神戸ルミナリエも見てみたいけど、あの人混みはなぁ
見たいけど、並んでまで見たくないw
気が向いたら、中之島のはいってみようかな
近いしね
でもそう言いつつ、家で引きこもってそうだ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

中之島はまだなのか
やっぱりクリスマスに合わせて、点灯するのかな?
ルミナリエは見に行けるのが、日曜に限られる辛いかも~
平日行けるといいんだけどねv-406

試験は落ちたくさいから、いつ終わるのか不明v-12
結果出たら報告するよー

試験勉強おつかれさまですヨw
試験終わったらご飯でも一緒しましょう

最近、関西でもイルミネーション増えてきた
中ノ島のは先週見に行ったんだけどまだ早くて半分位だったorz
ルミナリエは点灯の時は凄い人多いけど、時間ずらせば、そこそこいいかもーw
寒いんだけどね!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
