--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-05(Sun)

映画「俺、参上」

朝からちろりちゃんと映画です
昨日から公開された仮面ライダー電王


当日朝からチケット買ったら、あり得ないぐらい人いっぱい
チケット販売開始10分くらいで席がほぼうまってる
なにより見に行くうえで恐かったのが、

やばい臭いをさせてるお兄さんの隣になること

怖々席についたら、お隣は幼稚園ぐらいのお子さんを連れた若いパパさんでした
怪訝な目を向けられたけど、気にしないっ
さわやかーな人で満足です
 

向こうは怯えてそうだけどね
途中で笑っててごめんよ
でも楽しかったんだ!
萌え萌えできました
満足のいく内容でしたよー
まだ見てない人はみてね


映画のあとはオタクなとこへ電王のCD探しに。
全然おいてなくてしょぼーん
とぼとぼと道を行く・・・

お昼もどうするか考えてたら、ちろりちゃんが
せっかくの大阪だからたこ焼きが食べたい、とのことです
言われたときに、近くでたこ焼き売ってたんですけどね
個人的におすすめのトコまで引きずってGO!

道頓堀の赤鬼がおいしいと思いますけど、どうでしょ?
ちゃぷちゃぷがうまいー
たこ焼きが出汁の中に入ってるんですよー
これがうまー(・∀・)

問題は夏だと暑いっ

夏限定でたこ焼きにかき氷のってるのもありましたが、
そっちはチャレンジしてません

普通のたこ焼きはちょっと味が濃いので、
ソースも醤油もなしでいいかな?
そのままで十分いける味かと。
でもおすすめはやっぱりちゃぷちゃぷ
涼しくなったらまた食べに行こうと思います



で、結局CDはアニメイトで購入
聞き倒すぞー


以下は映画のねたばれー
千姫役としてほしのあきさんが出てたのですが
予告を見る限り、がっつり出番があるんだろうなぁ
と思ったら、あれあれあれ?ていう間に退場

陣内さんより出番ないよー?


牙王がかっこいい
変身シーンなんて、リョウタロウよりかっこいいんじゃ!?
ふぉぉぉぉぉぉぉお!!!
とか思いつつ、じーっくり見てました




デネブとモモも相変わらず萌えっこだしなぁ

デネブが王子に褒められて嬉しそうに料理出してるのがかわいい


リョウタロウが記憶なくして、モモとリョウタロウのつながりがなくなった結果
モモが変身できなくなって。
でもなぜか王子は変身できる!

モモ「何でお前は変身できるんだよ!?」

王子「教養の差だね」

モモ「・・・・・・教養ってなんだ?」

モモかわいいー!!!!
あほぃー
らぶぃー
萌え死ねる

ウラの冷静な「センパイが馬鹿ってこと」て突っ込みがまたw




ゲキレンジャーと電王の間にあった
モモタロスの夏休み
でもデネブに萌え

みんな自分の宣伝してるなかひとり
「ユウトもよろしく」とか言ってるあたり
どんだけユウトLOVEやねん!?みたいな。


ハァハァした一日でした
お家に帰ってCDきいて、さらにハァハァ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
