--------(--)


2007-08-04(Sat)

2007年8月4日土曜日

電車に乗っていて、とっても気になるおねーさんがいました

どこかで花火大会があるらしく浴衣デス
後ろを向くと帯の結びがなんか変
帯って、結びの下にも帯見えるよね?
一周させて、その上に結ぶよね?

帯を前からまわして、そのまま後ろで結んだだけ???


前を見るとこっちも・・・あれ????
なんかおかしい
なにがおかしいんだろー、と思ってついじろじろ

じーっと見て

じーっくり見て

うーん、なにがおかしいんだろ?

・・・

・・・・・・

あわせが逆だぁぁぁぁぁあ

死んでますよ!
教えるべきか、悩んで放置
教えられてもきっと直せないだろうしなぁ


教えた方がよかったんだろうか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
