--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-03(Fri)

8月3日金曜日

かなり久々の日記
ほぼ2ヶ月ぶりです
その間に色々あった、のかな

精神的に凹む日々でした

わんこが体調崩して、嘔吐と血便の繰り返し
一週間以上口にしたのは水だけ・・・
もしかしてこのまま!?とか想像が頭をよぎるし。

病院で注射3本打たれて、無事復活
現在はやつれる前以上に太りました
食べれるようになってくれたときに、嬉しくて嬉しくて
美味しいモノをあげすぎたようです

ダイエットさせねばだ。



で、夏まで保たないだろうと言われてた祖母が逝きました
覚悟はできてたつもりなんだけどなぁ

こっちはなかなか精神的に浮上できない

でもそれ以上に祖父の気落ちの仕方が心配です
70年以上連れ添ってきた相手だもんなぁ
気落ちするな、とは言えないんだけど。
私が凹んでる場合じゃないよね?てぐらい


初七日は祖母の子どもだけで集まってやるらしいので
うちは参加できずー。
残念なような、ほっとしたような。
お通夜での「結婚まだぁ?」攻撃には辟易したしね!
ほっといて下さいorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
