--------(--)


2007-06-10(Sun)

07年06年10日日曜日

部屋の掃除は終わらずorz

リーズのアトリエやってたのが敗因?w
二週目クリアー!

アルカナスも無事作成
錬成するときにイベント起こして、2つ作って
次週用にお金をキープ

トゥルーエンドも見ました

ゲームの感想としては、全体的にイマイチかなぁ
詰めが甘いね~
システムとしては◎
錬金楽しい!

アイテム収集がしんどいね~
収集用のアイテム作らないと全然集まらない
収集アイテムも使用はランダム
10個集めるのに、往復の移動時間込みで一ヶ月かかったりね
そのせいで気軽に依頼が受けられません

拾いやすいアイテムと拾いにくいアイテムで差がありすぎ。
これが結構ストレスになっちゃう

名声を気にしないなら、依頼を受けなくても
モンスター倒してるとお金貯まるし。


他にすごいバグ(?)があるらしい
絶対に登場しないキャラがいるとかw

図鑑を全部うめると見れる図鑑EDも存在するんだけど
そのキャラの登場は削除されたのに、図鑑からはそのキャラが削除されてないらしく
図鑑が絶対にうまらないそうです
だから図鑑EDはどうやっても見れないらしい


それ聞いて萎えたよ


登場人物とのEDも欲しかったなぁ
リリーのアトリエみたいにさ
仲良くなっても、イベント見るだけなんだもん
最終的にアルカナス作っちゃうと・・・みんなに黙って帰国
寂しいよなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
