--------(--)


2007-06-05(Tue)

07年06月05日火曜日

納車でした
MOVE!!!!

午前の仕事がひけたら、速攻受け取りにGO!
車屋さんまでテクテク徒歩で。
持っていきましょうか?て言われたけど、徒歩5分だしね~
母と一緒に歩いて受け取りにいきました~


納車一週間ぐらい前にナビを決めて、発注したのにちゃんとついてるよ!
わーいわーい♪

キーフリー、ていうのかな?
マスターキー持ってたら、鍵ささなくてもエンジンかかります
便利だよ~

ドアロックも近付くと開くし、離れると自動で閉まる
鞄から鍵を出す必要性がないの!
最近の車って便利だね~
ついでにオプションでミラー格納もつけたので、さらに便利です!
ドアロックされると自動でミラー格納
ミラー格納し忘れがこれで防げます♪


ただサイドブレーキ(?)が足なんだよね
ついうっかり忘れちゃう
横にあるときは、忘れたことないのになぁ
気をつけないと坂道とかずり落ちちゃうよ~

しばらくはこれで遊べそう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
