--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-27(Sun)

5月27日日曜日

D1本番です
お昼頃に予選が始まるので、お昼前に到着
すでに座るとこない><
友人が風邪気味で宿でぐだぐだしてたのは失敗だったかなぁ
フェンス前の通路に位置取り


ビニールシートを敷いて、ごろごろしてると
予選開始
採点基準はコースをいかに早く・華麗に・振りっぱなしで抜けるか
さらに煙の高さも一定じゃないとダメらしい
一定じゃないってことは、アクセルの踏み具合が一定じゃない証拠だとか?

フェンスに張り付いて見学
土曜と違っていい位置じゃないのであんまりよく見えず
なにより暑い
コンビニで買った冷凍されたアクエリアスとカルピスをクーラーバックに入れて
そこへ濡らしたハンカチを投入
ハンカチがほどよく冷えたら、頸動脈に当てて体温下げて・・・
てやってたんだけど、途中で耐えられなくなりました

コーラとか外に出してたら、ぬるいを通り越してあったかくなってるし!!!

見てるうちにだんだん気分が悪く・・・
おもしろいんだけどね
どう考えても日射病一歩手前


遊園地に移動して、フリーパス買ってうろうろ
軽く室内のに入って冷房で体を冷ましました
冷房最高(・∀・)


そのあとは色々乗って、一番楽しそうな足がぶらぶらするジェットコースターに!
おもしろいぃぃぃい
でも酔った
気分わるーい

そのくせさらに上がって落ちて、また上がって落ちて・・・てカンジのにも乗った
これはそんなに恐くなくて、気持ちよかった
遠くまで見えるんだよ~


ちょっと休憩してまたジェットコースターへ
うちはもういい、て言ってるのに友人が乗る!て言うから乗せられました
あまりに酔いすぎて、途中で意識がとびましt
降りてからも頭ぐるぐる
世界が回ってるって言われても信じちゃうよ?


そのあとはサーキットに戻って、シートに上で寝てました
D1の追走見てびっくりー
土曜と全然違う

2台の距離が近い
メートルなんて単位でない!
1mも離れてない
実際接触したり・・・それ見た瞬間目が覚めた!

フェンス張り付きで見てました
あのすごさは実際見ないとダメですね

来年もまた行きたいよぅ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
