--------(--)


2007-05-19(Sat)

5月19日土曜日

お昼からお出かけ
車につけるナビとオーディオをチェックしにオートバックスへ
予算と機能を考えて、悩む
別で買うよりセットを買う方がいいかなぁ?


カタログ貰って、価格をかきこみ
お家でじっくり検討しようと思います


ついでにママさんの車に取り付けるべく、ドリンクホルダーだけ購入
ママさんの車は色々不便です
ドリンクホルダーに飲み物つっこむと、CDが交換できないんだよね
それを打開するのです!
車買ってから5年もたつんだけどね!
今更からyo!?とか言っちゃだめ

運転席に取り付けるか、助手席に取り付けるか、はたまたその間か・・・
運転席が無難かね?
500mlの紙パックも入るらしいですよ?
車乗るときは、ストローで飲めるのが便利でいいと思います


久々に行くと色々あって楽しかったよ
MOVEがきたら色々買いに行こうかな♪
まずはティッシュケースだ!!!
ぷーさんにするかなぁ???
リラックマも捨てがたい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
