--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-16(Wed)

最近読んだ漫画

海猿

海猿 (1) 海猿 (1)
佐藤 秀峰、小森 陽一 他 (1999/05)
小学館

この商品の詳細を見る



海上保安庁のお話
こないだ映画もテレビ放映されてましたね~
漫画を読んでみた
すげーおもしろい!
映画もおもしろかったけど、漫画は漫画でいいね
映画のは、盛り上げるために色々漫画から切り張りだったんだなぁ
見せ場色々


それでいて色々考えさせられるお話ですね
電車の中で読んでいて、思わず泣きそうになったり。
テレビドラマのも見てみたいです
これは文句なしでおすすめー


私が会社に行く理由4巻

私が会社に行く理由 4 (4) 私が会社に行く理由 4 (4)
松山 花子 (2007/05/07)
芳文社

この商品の詳細を見る



あいかわらず容子さんがすごいです
ショーンとふたりでインドア派とか。
それを確認するために富士山に登るのか!てカンジですな
楽しい夫婦です
嫁の顔も区別の付かない旦那だけどね!

この巻で終わりなのかなぁ?
最後が終わりっぽい書き方だったんですが・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
