--------(--)


2007-05-11(Fri)

リーズのアトリエ

月曜からリーズのアトリエをやり始める
アトリエシリーズおもしろーい
でもアイテム収集がかったるい
プロイセン湖の水が欲しいのに、全然取れない
アイテム集めるのにムラがありすぎる
戦闘バランスも悪いしなぁ


アトリエシリーズが好きならいいだろうけど、
さくさくできないので、ちょっとストレスが・・・
あとミニゲームでマイクに息を吹きかけるとかやめてー
電車の中でできないやん!!!!


もうじき一周目が終わります
一周じゃクリアできないので、何回かやらなきゃだめぽー
お金全然たまらないよ
材料も本も買えなくて、練金レベルがあがらない!!
一応お金のデータが引き継げるそうなので、次でクリアできるといいなぁ
でもグッドED見ちゃうと図鑑以外のデータは引き継げないっぽい?


システム的に色々眉をひそめたくなるね
ついでにフリーズも多いらしいので、こまめにセーブが必須らしいです
バグも多いらしい???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
