--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-08(Sun)

2007年4月8日日曜日

お昼からお出かけ
お花見です

いいところを案内してね☆

とのっけからプレッシャーかけられました
どこにしようかすっごい悩むよね!

で、ついつい慣れてるとこにしました
まずは円山公園


2007-04-08_15-11.jpg


だいぶ散ってた
昨日の雨で散っちゃったっぽい?
一応まだあるけど、ちょとしょぼーい
満開の時だときれいなんだよ!!!

しばらくこない間に、出店がいっぱい出るようになってた
ベビーカステラおいしいよね
幸せ~
もぐもぐほおばりながら歩いてました

桜が少なかったので、食べる方に熱中
じゃがバターもおいしいです


そのあとは高瀬川沿い
散策にはいいよねぇ
ひらひらと花びらが散る川縁
情景としてはかなーりいい!
ただ、川縁はスナックとかが多くて、どうがんばっても視界に看板がorz
それさえ気にしないなら、おすすめだよ~


ラストに平安神宮ライトアップコンサート
日曜日はツィターでした
音楽はいいんだ
かなーりいい。
ちょとCD欲しくなったぐらい。

コンサートの位置が悪い気がする
演奏してるのは、東神苑だけ。
そこだけでしか聞けないから、そこに人がたまって
歩けないから、ちゃんと桜も見れず。
情景としてきれいなトコもいっぱいあるのに、人だかり。

桜>コンサート

でなくて

桜<コンサート

になっちゃったみたい
数年前みたいに神苑の中でコンサートでなくて
神苑にはスピーカーで音出すぐらいがいいなぁ

桜が見たいのに、人しか見れず。
だいぶ散ってたんだけどね、それでも十分きれいでした

桜見るなら、南神苑で見ろ、てことなのかなぁ?
東のが情景として好きなんだ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
