--------(--)


2007-04-01(Sun)

2007年4月1日土曜日

友達とおでかけです
ずっと気になってたとこへつき合って貰ったよ~
梅田のナムコ餃子スタジアムでやってるプリン博覧会

プリンいっぱい!

お互いに仕事が終わったあとなので、待ち合わせが夕方だったせいか
プリンの種類が少なくてしょぼーん
でも十分うまうまー

店内でも食べれるので、ふたりとも2個ずつ購入
うちはかぼちゃプリンと飲むプリン
友人は普通のプリンとチーズプリン

まずは大好きなかぼちゃプリン
写真撮るのも忘れてがっついてしまった
うまーうまーうまー
お腹もすいてたから、かぼちゃがうまー

お次は飲むプリン
これは忘れずに写メ撮ったよw

2007-03-31_16-07.jpg


お味はプリン
とってもプリン
ストローでちゅるちゅる飲みます
不思議な感じ
とろとろした食感


2007-03-31_16-08.jpg




友人のチーズプリン
なんかチーズケーキで蓋してあります
中身は普通にプリン?
下もチーズ味なんだろうか?
蓋のチーズケーキの味が濃くて、よくわからず

友人の普通のプリン
甘々、でもさっぱり
食べやすくて、何個でも入りそうです!


そのあとは餃子も食べたよ~
水餃子、て書いてあったのに、とろろっぽい?
ピリ辛のをつけて食べるとなおうまー


お次は友人リクエストの鉄板アイス
ちょっと溶けたアイスを冷たい鉄板の上でフルーツと混ぜるやつ
梅田にあるか知らなかったので、知ってるトコで道頓堀に移動
道頓堀のドンキホーテ横にあるんだよね
うちはアイス1個食べきれないので、友人が買ったやつをつまんでました

そのあとはそこらで売ってるたこ焼き購入
個人的におすすめは、赤鬼さんのちゃぷちゃぷ
出汁の中にたこ焼きが浮いてるの
むっちゃおすすめ!
道頓堀でたこ焼き食べるなら、うちはこれが一番だと思います!

もう一件普通のたこ焼きを。
いっつも行列ができてるとこでも購入
なんかいつもと味が違う
はっきりいって不味かった
かなーりショックでしたよ
作る人が変わったのかなぁ???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
