--------(--)


2007-03-18(Sun)

ばいと~

バイトでした
6時起き
眠いよー・・・ぷち寝坊したんだけど、ゆっくりスープ飲んでたらやばい時間に。
大慌ててチャリこいだら、雪が吹雪きっぽくなり・・・
朝から辛かったよ


バイト終わったあと、友人宅にマイメロのDVD・CDを借りに行きました
エロゲをすすめられたんだけど、さすがになぁ
今PCが職場かリビングなので、エロゲはむりだっ
でも短時間でできるのを1本だけ借りてきた
えへへへへへへ


山盛りCD・DVDを借りて、さらにおすすめの番組を見せて貰う
初めは「うーん」て気分だったんだけど、
途中でなんじゃこりー!てぐらいおもろく感じました
録画しなきゃ!


合い言葉は「最初から最後までクライマックスだぜ
楽しい~
誰か一緒に萌えて下さい


どうやら風邪をひいたみたいです
喉が痛い

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
