--------(--)


2014-01-20(Mon)

あけてますよ、おめでとう

あけましておめでとうございます
放置ブログです
中の人は元気に萌え萌え生きてます

姉に誘われて付き合いで始めたソシャゲに時間とられてます
彼氏には「どこが面白いの?」と聞かれて、返事に困りました
どこもおもしろくないゲームです
ただ仲良くなった人がいるし、ROでいうギルドに当たるものに入ってるので
みんなでわぃわぃ遊んでるカンジは楽しいんだよね


パズドラはキャラが揃ったので、現在無課金でぼちぼちやっております
無課金でも、「ちょっと不便だなぁ」て程度で遊べるから素敵
同じ会社なのにROとえらい違いですね!



フィギュアは置き場がなくなったので、買うのを減らしました
予約してあるのはうめまどかぐらい
たぶんもう予約してまでは買わないかな
一万越えばっかりで、価格だけの価値を感じなくなってます

ねんどろも、3つつく顔のうち、ひとつは目閉じ顔ですしねぇ
そんな似たような顔ばっかりいりません
予約分はとある科学の超電子砲の黒子、ミサカ妹のふたつっきり
魔法少女な雪みくは興味ないデザインなのでスルーです



とりたてて書くことがない日常です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
