--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-19(Fri)

2013年4月

春ですね!
デジイチもってふらふらしております
目的地は毎度の通り彼氏さん任せ
私は助手席で寝ていたら、目的地に着きます


今年は土日が毎週曇り~雨で、なかなか悲惨です
行ったのは紀伊三井寺・根来寺・又兵衛桜・安部文殊院・大原三千院ぐらいでしょうか
近江神宮も行きましたけど、桜は散ってました
「ちはやふる」を見て行ってみたかっただけなので、行き当たりばったり
意外と小さくて驚いたぐらいかなぁ


写真は唯一青空が垣間見えた安部文殊院です

安部文殊院


なかなかいいところでまったりできましたよー


フィギュアは最近あまり買ってません
買うお金がないしなぁ
服買ったりで、すっ飛んだ
置き場もないですしね
そろそろ自重モード



ゴールデンウィークは出雲大社予定、かな?
一度行ってみたかったので、今からwktk


パズドラは相変わらずぼちぼちがんばってたり。
母にもすすめてみたらそれなりにはまってくれて、
誕生日プレゼントになにが欲しいか聞いたら、
いまより快適にパズドラやるためにあいぽっどたっちをリクエストされました

母が現在やってるのは父のお古のタブレットなんですよね
かなり動きがもっさりしてて、たまに止まるし
画面も反応しなくなったり、固まったり・・・持ち運ぶのも不便らしい

うぃんどうずでも問題なく使えるんでしょうかね?
りんご製品は20年ぶりぐらいなので、左も右もわからず
下調べからやらないとだめだわぁ
うちの母はPC関係さっぱりな人なので、管理するのは私になるだろうし。
でも喜んで欲しいので、使えるといいなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
