--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-28(Thu)

レヴィアタン

ホビージャパン限定通販のレヴィアタンが届いたんですが、
首がうまく抜けず、色移り防止のビニールがとれませんorz
ビニールを切りとって引っ張ればいけるかなぁ?
なんか首も固くて、無理矢理やると髪の毛とかが折れそうで怖いんですよね



公式を見てるとどうやらキャストオフの結果、
なかなか良くない出来栄えのようですねorz

公式の注意書き → 

キャストオフとか必要ないから、服をちゃんと着てる子を買おうと思いました
扉を開くものアリス
もちゃんと服が着せられなくて、わき腹ぱっかーん・・・状態デス
だから私の中で三軍以下扱い、プライズのさらに下置かれてたり。
レヴィアタンかわいいのに、同じ運命になりそうだ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

ごめん、いまごろコメント気づいたよー。

はずればっかり引いてる気がするね
勢いで買ってるから、届いてガッカリ
てのが多い気がしますヨv-406

でも次にくるのは大丈夫なはず!
次のは人様の購入レビューブログ見て、決めたやつだから!!

No title

なんかはずれフィギィアばっか引いてる(´・ω・`)?
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
