--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-13(Wed)

2013年2月13日水曜日

1月末までの1dayがあったので、ログインしてやろうとしたら
親父が入院しましたヨ
下手したら死ぬらしい。
良くても障害一級が支給されるってさー
なんか前にもROをやろうとしたら、母が入院まで行かないけど
えらいことになってROやる余裕がなくなったなー

これはROをやるなという神の啓示か!?


手術中、暇そうなのでゲームでも買おうと検討中
パズドラやりたいけど、さすがに電波が出るからあかんやろう。



パズドラはラクシュミーをげっとしてほくほく
他だとシヴァ・ラー・リリス・ネプチューンが欲しいです

キャンペーンで魔石いっぱい貰えたので、ゴッドフェスが楽しみだったり。
明日のバレンタインでも何が出るんですかね?
ノエルだったら、また水が欲しいなぁ
そしたら、今いる水ノエルをラクシュミーに突っ込むんですけどね
ドラパもがんばって作成中

育てたいのが多すぎて、育成が追いつかない
ドラパ用・水ぱ用・火ぱ用と・・・ダンジョンが全然すすまなくて、
ランクは停滞中だわぁ


PT構成考えるので、うんうんうなってたりー。
でも楽しいです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしう

とりあえず手術はうまくいったみたいです
人工呼吸器付けられてるのに、看護師さん相手に親父ギャグ飛ばして
あきれられてたしorz
無駄に元気な模様。

うちもPCがある自室が寒くてあかんわぁ
ぶつ森は、DSのときに買ったけど、
目的がなさすぎて、向いてなかった記憶が・・・
キャラはかわいいんだけど、スローライフはおくれない性格らしいv-12

こたつに入って、ファンタジーライフを満喫してるよー
ROは春になったらまた・・・たぶん?

おひさし~

 大変なコトになってたのね…
お父さんの手術うまくいきますように>人<

私は二月なったらROやろうかと考えてたけど
まだまだ寒くてPCのある部屋に行きたくない;
むしろ娘の誕生日にどうぶつの森買うから
そっちにハマりそうな予感です(´・ω・`)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
