--------(--)


2012-11-07(Wed)

Shining Blade サクヤ-Mode:セルリアン-

サクヤ-Mode:セルリアン-1


きゅんライダーを捜し求めてふらっと入ったお店で一目惚れ
ライダーを購入してから、あわてて戻ってGET
ゲームを知らないので、キャラも知りません
彼氏が現在プレイ中なので、終わったら借りてやろうと思います
しかし知らなくてもかわいいので良いのです!!


写真は折り畳みで。



Shining Blade サクヤ-Mode:セルリアン-
KOTOBUKIYA
発売 : 2012年5月
定価 : 7,140円(税込)
原型製作 : 磨田圭二朗
スケール : 1/8



まずは全身

サクヤ-Mode:セルリアン-2


サクヤ-Mode:セルリアン-3


サクヤ-Mode:セルリアン-5

背中がセクシー



サクヤ-Mode:セルリアン-6



すらっとしてて美人さんですね


顔はどの角度から見ても問題なく美人

よく吹っ飛んでいくカード

サクヤ-Mode:セルリアン-7


サクヤ-Mode:セルリアン-8


サクヤ-Mode:セルリアン-9


個人的に残念なのが足元かなぁ

サクヤ-Mode:セルリアン-10

せめてはめ込みならいいのに、台座と合体してらっさいます
合体してるから、ブーツのつま先・かかとが残念な仕上がり

台座にもうちょっと遊びが欲しいけど、無難でいい気もする悩ましい台座さん
足がもげて転倒、てことがないだろうし、納得するべきですかね?

かなり満足度の高いフィギュアです
他の子も欲しくなりますね!
いつか手に入れたいところ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
