--------(--)


2012-11-07(Wed)

三日月夜空~モンスター狩人ver.~

三日月夜空~モンスター狩人ver.~15


デコマスの写真を見て、衝動で予約した夜空です(・∀・)


予約の段階でなんのキャラかさっぱりわからんかったという
かげきよくんに
アニメの中での衣装だよー
と教わって、発売までにアニメをレンタルしてきて見ました
肉の衣装は正直かわいくないのでスルー予定
キャラとしては肉のが好みなんですけどね
外見は夜空のがかわいいと思います
黒髪ロング萌え~


てことで画像は以下折りたたみ


僕は友達が少ない 1/8 三日月夜空~モンスター狩人ver.~

グリフォンエンタープライズ
発売 : 2012年10月
定価 : 8379円(税込み)
原型製作 : i-con
スケール : 1/8



とりあえず箱はこんなの

三日月夜空~モンスター狩人ver.~1


光不足で相変わらず暗い写真です
たぶん一応正面

三日月夜空~モンスター狩人ver.~3

そしてぐるっと。

三日月夜空~モンスター狩人ver.~4


三日月夜空~モンスター狩人ver.~5


三日月夜空~モンスター狩人ver.~6




爪の造形はありですね

三日月夜空~モンスター狩人ver.~9

ただ美しくない



毛先

三日月夜空~モンスター狩人ver.~10

全体的にだるい
結んであるリボンも塗りのやっつけ感がががorz




右手は差し替えで弓を持ったのが別であります
てっきり弓を持たせるのかと思ったら、手ごとかえるなんてー
手首がゆるいって評価も見かけましたけど、特にそんなこともなく
きつくもなく、ゆるくもなく。

左手に矢を持たせますヨ

三日月夜空~モンスター狩人ver.~11

三日月夜空~モンスター狩人ver.~12

三日月夜空~モンスター狩人ver.~13

三日月夜空~モンスター狩人ver.~14



最後にお顔のあっぷ

三日月夜空~モンスター狩人ver.~7


上から見ると口が閉じて見えて
正面からだとうっすら開けて見えます


三日月夜空~モンスター狩人ver.~8

目力がデコマスより劣ってる気がしますね
あとは顔にかかる髪の毛先もだるくなってる

帽子が取れるのかと思ってたら、張り付いてて取れません
塗りが酷いので、ない方がいいんじゃないの?



全体的に塗りと造りが甘いフィギュアですねー
予約して買うほどじゃなかったかな、と思っちゃいます
離れてみる分にはデザインがいいので、悪くないのですが
近づくと粗が目立つ目立つ
デコマスがきれいだっただけに残念なフィギュアでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セイバーはグッスマが一番いいねぇ
めんまはグッスマよりアルターのがかわいいと思う
ぶきやさんは当たり外れがでかいのが困る

出来が良すぎて、欲しいものがいっぱいです>w<

No title

グッスマとアルターっすなあ・・ 顔がいいのはだいたいグッスマだわ(Fate) メイドセイバーはアルターだけど至高の出来。

見たまんま、塗りがだめっすねー
遠めに見る分には悪くないので、デトルフの奥に飾る予定
手前には飾れない出来です

やっぱグッスマ・アルターが安定の良さですな
それらと比べたらあかんのだろうけどwww

No title

見た感じはよさげだけど。塗りがダメダメかあ
やっぱ名の知れてないメーカーだとそういうのがあるのかね。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
