--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

一番くじA賞ライダー

くじを一目見たときから決めてました
買うって。

一応1回は引いてみたんですよ?
安定のノートでしたけどね
ジョジョくじのときもノート*2だったしなぁ
ノートの引きが良すぎると思います
そんなに使わないのに、ノートばっかりorz


日曜に日本橋で購入してきました
時間の都合でオタロードしか歩けなかったので、
高いのか安いのか
たぶん高め価格の4千円でした

そんなわけで一番くじA賞のきゅんきゃらライダーです





きゅんきゃらなのに圧巻のサイズ
でかいです
箱あけたら、ビニールの匂いで気分が悪く・・・

新しい子は窓をあけて、それから箱を開けましょう


写真撮るために出したはずが軽快に走らせられるので
机の上をごろごろ走らせて遊んでました
牛さんがかわいいなー
これはねんどろも乗せられたりするんでしょうか
今度試してみようかと思います


A賞ライダー2


A賞ライダー3


A賞ライダー6


A賞ライダー7


画像ばっかりで、コメントは特にすることもないような満足度
一応ライダーを支える支柱もついてくるんですが、なしでも安定しますね
飾るときは念のために取り付けておこうかな?程度
でかくて邪魔だけど、でかいから飾りがいもあります
悩ましいところですが、買って損はない一品でした

個人的にはライダーより牛の出来がよくて、ニヤニヤしてしまう
ルカさん追い出して、一番いい位置に陣取ってしまったライダーさんなのでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
