--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

2012年10月22日月曜日

土日に劇場版魔法少女まどか☆マギカをみてきましたよー
TVの総集編なので、見なくてもいいかな?て気もしてましたけど
見て、やっぱりいい話だなーと思えたので
劇場で見る価値はありましたねー


マミるシーンを大画面で楽しんで
あたしってほんとにバカ て言うさやかちゃんに胸きゅんしたり
幸せになれました
早く続編が見たいですね
待ち遠しい!



で、映画に感化されて、フィギュアが欲しく・・・しかし発売されたのは去年
プレ値になってます
さすがにプレ値では買えないので、

一番くじプレミアム魔法少女まどか☆マギカPART2 巴まみを購入


以下はその写真ですヨ




顔は安定のかわいさ。

一番くじ巴まみ2

やっぱりまみさんに乳はかかせないのである
たゆんたゆん



爪までくっきり

一番くじ巴まみ3

くじの景品なのにすごいですよねぇ




ソウルジェムもきれいな色してて、飾りもきれいですねー

一番くじ巴まみ5


でも反対側はうーん@w@

一番くじ巴まみ4


全身

一番くじ巴まみ7

全体的に満足です
なにより安いですしね

どうせなら魔法少女5人揃えたくなりますね
一番くじのならそんなに高くないし、そろえるのもありかなぁ
杏子だけ高そうで怖いですが、
今度じっくり見てみようと思います

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

今月はもうお金ないんだぜ!
まだ写真撮ってないけど、スケールもう1体買ってたりします
5人揃えて、ぶひぶひするのはまた来月ね(・∀・)

No title

まみさんぶひぃいい
早く5人そろえるんや
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
