--------(--)


2012-10-06(Sat)

お試しもかねて。ルカさん

某さんが「撮影ブースは手作り」と言ってたので、
適当に100均で買い揃えて撮ってみた

ちょっとずつ改良していけたらいいな、てことでupって残して行こうと思います


で、リンク追加
撮影ブースは手作り派なかげきよ君のブログ「過激ろぐ」
写真撮影が上達していくのが目に見えてわかるので
刺激されますね!



適当にぺいって置いたルカさんなので、
マイク持たせる位置間違って撮ってしまったorz
朝になって写真も見て気づく現実


なので背景フェルトだとこんなんなのよ、的な写真程度で。
以下折畳



フィギュアはグッドスマイルカンパニーの巡音ルカ Tony ver.


20121006-1



20121006-2


背景がダイソーのフェルト
サイズが60*70cmだったかなぁ
買ってきたまんま使ったら、皺入ってるね
アイロンあてたいんだけど、我が家にはアイロンがなかったwwww
左からライト当ててるんだけど、レフ版も必要だわ
右側が暗すぎる



ブース作る前に三脚が必要だと思いました
ミニ三脚を買うか、でも机の位置的に普通の三脚のがよさげかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

買いましたヨ

2体並べるときは、1体キャストオフして飾るものじゃ>w<
デコマスよりは劣化してるけど、出来はいいのでかわいいですよー
眺めてて飽きないレベルで、満足
今からでも買うべき!

買わなかった奴だ

これ買ってたのかぁ!!
どうしようか迷って買わなかった><
結婚(幸せな方で)した折には1体分けてください(*- -)(*_ _)ペコリ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
