--------(--)


2012-07-03(Tue)

2012年07月02日月曜日

修羅作りたいので、アコ作成。
さらに引っ張り用拳聖も作成

テコンは弱いです
タイリギ10にしないと蹴りも微妙ですし。
武器装備できないのが致命的

いつもの育成スタイル

のび作成→テコン転職NPCに話す
1Lvあげるのがだるい
ミルク持って、最初のアカデミークエを1個だけしたあとは、アカデミー内でスポアを1体ツンツン
テコンに転職

反撃盾(ハイオークc刺し)+ハイド+アカデミーバッチ+HP増加系
な装備をつけて、ミョルニール廃坑へ

狙うのはコンスタンス

ダメージが入ると自爆してくれます
そのための反撃盾

見つけたら近寄っていって、ダメージを食らいつつ、反撃でダメージを与えます

20120702-1

だいたい1-2発で自爆スイッチが入るので、詠唱バーが見えたら、ハイド
ハエでもいいのですが、個人的にはハイド押し
巻き込みで若ややかんが倒せます


20120702-2

若は自爆1回 やかんは自爆2回かな?
これだけで攻撃の力のないキャラが簡単育成!

ハエだとたまにそのときに経験値が入らないときがあります
その次の敵のときに、合算して経験値を取得するときがある
ハエとびだとひとり公平必須です
でないと経験値入りません

敵が大量にいるとこに、コンスタンスがいたら、
回復叩きながら自爆スイッチが入るのを待って、それからハエが良いです
ノッカー・ピットマンが仕掛けた罠もあるので、ハエは必須
罠の上に着地したら、おとなしくハエ使いましょう




他も巻き込んで自爆!

20120702-3

倒せちゃうのが良い


20120702-4

こんな落し物も・・・お前のカードはいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
若cに期待して巻き込んでるんだよ!
ガッカリ感が半端ないorz

job20ぐらいまではコンスタンス1体で1個あがると思います
拳聖だと分厚い本余るので、そこらへんから教範使用
使い捨て拳聖なので、job40で転職
転職後残り教範分をまたここでがんばります
キャラ作成から、拳聖job20ぐらいまでで1時間ちょっとでしょうか?
混み具合によりますがね



メカがDDで109になりました。
111までは1日1Lvであげられそうかなぁ
111→115は2日で1Lv予定
無事予定通りいけるのか?
あと115だと、まだノーグで快適に・・・な狩りができなさそうで
120を目指すべきか悩ましいところ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
