--------(--)


2012-07-02(Mon)

2012年06月30日土曜日

たこあしが閉鎖されてしょんぼりです
やる気萎えてました
でも廃まーちゃんは色がやばかったので、おねーちゃんとぺあでガリオンいってきた

拳聖*2・お座り*2(廃まーちゃん・廃アコ)の4人PT


ガリオンmapがDDと鯖一緒なんですかね?
ありえないぐらい重い
温もり不発して、ティオで蹴り殺せるレベル
トレインしてたRKがラグか、温もり不発かで、死亡してらっさいました

なんとか1時間狩り切ってjob50に。
いつもなら50台がりおんだとレベルUPが早すぎて、
スティックキャンディ300個で足りるか足りないか・・・なのが
1時間で1000個ほど消費
ありえん重さでした

でも無事転職


20120630-1

クリエになれました
たこあしがなくなったので、ADS型にしてDDでjob稼ぎをしたいところ
90まで遠いです


DD行ってみたものの、うちのメカだとラキリンにCT*2です
一気にお財布スカスカになります
お金減るのが早すぎて、やる気なれず。

で、たこ足もないし、やることないー

とたまり場でだらだらしてました
そしたらまいどんが「ラキリンCT1確いけるやろ」と・・・
シミュると・・・あれ、いけちゃう?
まいどんに水ギガント借りて、元気にCTに勤しんでます


20120630-2

上記装備+風付与です

sp不足を補うために、頭でsp+100です
囚人にポル刺せば、サインもはずせるのですが、ポル買うお金なんてなく
サインはずしても、装備するのはうあーぐらい
もしくは未刺し囚人のまま、サイン→甲帝スカラバ刺しモルアクセ
sp40しか変わらないので誤差ですね><
わざわざ作るほどではない

これで運が良ければspきれるまでを1周として、
1周でラキリン20体*2の2周で討伐終わるんですが
らぐいとだめですね
HFでスタンさせても、ラキリンがえらい遠くでピヨピヨ
歩いて隣にいくころには、スタンから回復!とかイラッとしちゃいます
CTも無駄うちになるしorz

spきれたらリログして、皿でsp補給
ゴラァに殺されたら、戻ってウォーマーたいて、アイスで回復+sp補給
それでだいたい1討伐が10分切ります
ゴラァ足元わき3連打したときはさすがに無理でしたけど

風原石も安いですし、教範も使ってないのでだらだら狩れるのはいいですね
どうせ急いで10分切っても待ち時間が発生しますし。


メカ115が目標です
あとはRKもあげておきたいところ
ニーズで、リンコにあたらなくて泣けるdexなので
ニーズいくときに、RK出せるようにはしたいです
へめぇからアチャスケカルド借りないとなぁ
でもそれだってだるい狩り方になりそうで、困ります
RKは挫折しそうや

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
