--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-10(Sat)

2007年3月10日

卒業式でした
もうこれで終わりですよ
感慨深いはずが、やたらと笑える式でした

卒業証書は学長から壇上で手渡しです


Bさんが証書を受け取るべく、壇にあがったもののBさんは証書がない!
証書が貰えず慌てるBさん

B「先生、私の卒業証書がありません!」

先生「当然ないですね」

一気に真っ青になるBさん
B「卒業取り消しですか!?」


遅刻・欠席者の分は事前にチェックして抜き取ります
Aさんは遅刻したものの、式には滑り込みセーフ
しかしその時点で壇上に置いてある証書は抜いてある

そのはずが、先生がミスした結果
抜かれたのは、AさんでなくてBさんの証書

先生「遅刻なので、証書はありません」て言ってあげようよ
Bさん、青くなってたよ?w




友人は友人でうけることしてくれるし。
皆勤賞も壇上で賞状を貰うのですが、皆勤賞のはずの友人がいない
早く来すぎた友人は、教室で寝てたらしいです
寝てる間に卒業式が終了
皆勤賞が、卒業式だけ出ないと言う結果に・・・


みんなネタ仕込みすぎぃぃぃい!!!!


最後まで楽しい三年間でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
