--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-21(Thu)

20120620 ひとつめ

何人か復帰が出た都合上、メンバー募集終了
減ったときにまた募集しようと思います


22時ぐらいに魚屋にいったら
せな・さわわ・魔王様と魚屋のラスボスメンツがそろってました

うちのケミさんが98の2% あと98mで光ります
これはラスボスを連れてたこるしかありませんよね?

私拳・座りケミ さわわセージ 魔王様HW せな教授
で、出発したものの、狩り開始前に、まさかのせなー脱落
連にccして仕切り直しです



最初に私が連で雑魚掃除+罠出し

そのあとはラスボスたちが足を壁寄せ
たまに右壁とかについてて、ふいた
温もりでの足狩りは下壁限定なんです(;´∀`)
説明不足ですんません
「下壁限定なのー」と言ったら、
ぱぱっと飛ばしてくれる対応の良さは、さすがのラスボスさんたち


途中せなーだけ頭領退治
さわわがFWでずらすのがんばりつつ
魔王様がJTで余裕の位置ずらし・・・さわわの存在意義がピンチです(((( ;゚д゚))))

ちなみに89開始の拳聖で、spがもつわけがなく
分厚い教範食べて、さらにint全ふり
S>I=Dという変な拳聖ができあがったけど、きっと気のせいですよネ
真ん中に放置してるケミに青P250個持たせてたので
たこ足処理したあと、青PPでsp回復してました
最初は100ぐらいしか回復しなかったのが
最後には200↑回復する素敵仕様
int拳聖は素晴らしい


そしてさわわのセージが光り、
私のケミが光ったとこで0時を数分すぎてました
魚屋の狩りは0時からなので、そこで戻り
自分のケミが光ったから戻っただけともいう
自分本位万歳ヽ( ・∀・)ノ



たこ足本戦
今度はフルメンバー・・・といいたいけど、せなは寝る時間で落ち
93-108 ぐらいかな?
拳あけひ(座り砂) 民おねーちゃん(座り修羅) 占びっち 掃除用連+皿りりこ
足飛ばし用弓魔王様 支援さわわ 修羅相川さん 魚某Zさん
あれ・・・誰か抜けてるな? 11人PTだったはずなんだけどー
思い出したら追加する もしくは誰か指摘よろ

これだけの人数で共闘しちゃうと、経験値がマイナスになるというバグ付き
共闘分の経験値は分割で入るので
魚のチェーンライトニングで削って、そのあと拳で止めを刺す形に。


今回は珍しく奇跡延長に。
りりが10分遅れ びっちが36分遅れという変なタイミングで分厚いの使ってて
りりのは終わったけど、びっちのが15分ぐらい残って奇跡終了

魔王様の養子ハンターが光って
うちの砂があと50%でjob70
びっち占はあと17%でjob70
惜しい!

拳しか見てなかったので、経験値効率は謎
たぶんうまかったはず!

本戦は無難すぎて書くことないなw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
