--------(--)


2012-06-12(Tue)

20120611

たこ足に無事入れたよ!な日記です

たこ足温狩り


マラン島にあるインタンスダンジョンです
最近は人気がありすぎて、ダンジョンに入れない不具合連発してます
どこかのPTでも入れたらアナウンスがあるんで
人がいるのに、「ダンジョン入ったヨ」なアナウンスがまったくないときは
素直にがんほーに不具合報告して、メンテしてもらいましょう
不具合出ると、メンテするまで誰も入れないらしいですし?


頭領タコの足
BaseEXP 1.694.000 → 2.094.000
JobEXP 420.000 → 2.420.000
おいしすぎる修正です(*´ω`*)

取得経験値が多すぎて、経験値がマイナスになるバグつきだけどね?
マイナスにならない程度にがんばったつもり!

1回戦
とあ連民
せな教授
私拳支援

中身3人な5人PTです


狩り方
MAPに入ったら奇跡発動
たこ足MAPの雑魚をFiTで掃除
たこ足はとあーがCAでふっとばして壁に寄せます
なんかたこ足さんは北向きらしいので、南の壁に寄せないとだめらしい

壁寄せクロークして狩らないと、spがからっぽになります
うっかりやって、慌ててせなーにspもらったり。・゚・(ノД`)・゚・。


南壁に飛ばしたら、拳が温もり→クロークして突撃
最初はたこ足に重なろうとして、うっかり死亡したり
たこ足の隣のセルに立てばいいんだね!!
横着せずにマウスのホイールころころして、
画面拡大して隣のセルをクリックしましょう(゚∀゚)
でないととあーにグーパンチされちゃうよ、よ!!!


そしたらこんな感じで狩れます

20120611

がっかりダメージだけど気にするな(*´д`*)
対水本がなかったので、とりあえず倉庫にあったダブルハリケーンバイブルだったんだよ
それでもうまいたこ足さんの不思議!

4分ごとに4本出現で、この火力でも待ち時間が発生しました
ただ1回のクロークでspもたないときがあったので
もうちょっと火力は欲しいですね

1.5倍終了したので、ニヨがいるのもちょっとめんどい
それでもおでんよりうまいはず!


経験値のオーバーフローは個別分配前に判断されるらしいので
お座りキャラはアウドムラ・靴は装備してもよさそうですね
掃除し終わったら、拳以外はその装備でも問題なさげ

教授削って青Pでもいけるらしいけど、魚屋は雷鳥足りないかわりに
皿は余ってるので入れるしかないです
ぬいても入れるキャラいなーい・・・てなります(TдT)
支援は2PCで問題なかったしなー
ぶっちゃけ欲しい支援なんて、速度ぐらいですしー
ブレスあるといいかなー程度

時間制限つきのマラソンて感じですね
もうちょっとさくさくいきたいところ
慣れるまでがんばりませうー
ただゼニーにはならんのが残念

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
