--------(--)


2012-06-12(Tue)

20120608

2日前の6日かな
ぐらいにりりーの教授がjob70達成して皿になりました
そこで狩り終了
りり子が皿になったものの、job1
てことで、皿皿なぺあでだらだらっとブラゴレ散策

最初はひとりでSF
途中からはふたりでSF狩り


20120608-1

ぺあで狩る
殴る殴る
しかし回避足りてないから痛いわー

シャア刺し本が欲しくなりました
お金ないから無理なんですけどね!


マジカルブースター・インプc*2を購入した結果
財布がすっからかんです
久々に所持金が1M切りました


でもインプc買ったものの、1枚は野牛に
もう1枚をオル手にさしたいけど、買うお金がありません
なんのためのカードなんだかー
でも十分強くて驚いた!!


りりーとの火力差が雲泥の差(・∀・)
調子ぶっこいてたらこんなこといわれたよー

20120608-2

残念
りりーと同じLv98なんだよ!

りりーもインプcを買うしかないですねー



で、臨時広場見てて不思議だった募集

20120606

教授で外○ って教授の意味あるの?
spきれたらPTに入ってまた抜ける、てことなんだろうか?
よくわかんなかった
統合してから一度も臨時に行ってないので
募集チャットもよくわかってなかったり@w@
時代に置いていかれてますヨ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
