--------(--)


2012-05-06(Sun)

私信な日記

GW中はログインせずにほったらかし。
ブログも当然ほったらかしです
相川さん、コメントくれてたのにいまさら気づいたのでこっちに。



> 行ける時でいいなら 参加したいですぅ~。
> なんてワガママな書き方www


いけるときでOKですよん
基本的に魚屋のメンツは、フルでそろうことがまれなんでw
PT組むときに活用してるので
できればIRCで連絡とれると助かります
もしくはスカイプかなぁ



んで日記
キャラスロ増えたので、とりあえず色々作成してみた
♀垢 拳*2
♂垢 罠用はむた*2(1体は砂予定)・観賞用教授予定のセージ

♀垢にジェネ作りたいところ
HP大を露天で買うよりは安く作れたらそれで…て程度なんだけどなぁ
あとはカート改造があれば、倉庫がマシになるか?
その程度でまったり


魚屋の過疎っぷりが深刻化してる気がする
かつかつおでん構成が組める程度
拳釣皿民ABという最小構成なんだよなぁ
もうちょっと人がほしい
でないとABの負担が半端ない
職も固定されちゃってるので、もう少し幅を持たせたい

他だと鯖が統合して、重いのが難点
温もりが出てないときがあって泣ける
ただでさえ火力低いのに、欠けちゃうとさらに酷い火力になって残念至極
0-2時だと大概貸切だったのも、統合してからだと3PTぐらいいるのが普通に。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
