--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-08(Thu)

2007年3月8日

先週あたりから風邪ひいてます
喉が痛いのは治ったんだけど、鼻水が止まらない~

花粉症もあってティッシュの消費量がすごい!


てことで意を決して内科へ行って来たよ
お薬4種類貰ってきました
風邪薬が5日分
花粉症の薬が14日分

効果に期待中



ついでにのびっぱなしだった髪の毛もカット
毎度の通り「適当に」て言ったら
うん、びみょい
まぁこれで楽になった!と思ったけど
むっちゃはねる(==
失敗したかなぁ?



逆転裁判4
予約してしまった
予約するとポイントつくんだよね~
古本市場が内科とほぼ隣にあるので、
ついでにふらふら~、と寄って・・・しかも!!
限定版をです!

なんかどこも限定版は品薄らしいのに
「限定版と通常版、どちらにしますか?」なんて聞かれたら
限定版にしちゃうよね? ね!?

気にはなってたし、ok
問題点は価格だ
財布きつい~

でも4月12日が楽しみ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
