--------(--)


2012-04-14(Sat)

20120413

魚屋にも新人さんが入られて、過疎ってた狩りもなんか体裁は整う程度
連あげたいらしいのに、民ばっか出して貰ってて申し訳ない限り
でも魚屋の過疎っぷりがすごくて、中PT2キャラ余裕です☆(ゝω・)vキャピ


そんなわけで、マラン島温試してきた
拳聖すれだとソロ狩場らしい
宿・セーブ・倉庫ありのお手軽MAP
初回なので、とりあえずいつもの構成

武器がないから試すのもなー・・・と思ったら、
殴りぷりメインのりりーさん
お伺いしてみると、水本も所持してました(・∀・)
さすがや、りりー
最高や、りりー

武器がある!
  ↓
あねじゃがフロワセットにアクアエレメンタルc・ロウィーンcをぶっさす

お試しなのにそこまでやっちゃう!?
な装備を準備していざマラン島へ!!!

マラン島温  94-107
拳あねじゃ 釣りりRK・私RK ABなぽ 皿とあ 民新人さん
お座りであねじゃ*2 私 新人さん

ボス属性のレッドエルマを釣ってきて狩ってみました


5の左上あたりに陣取って、ブラギだけ出して。

感想としてはベースうまい
座らせてた未転生キャラが94の30%→96の60%まではいったのかな
経験値UP装備はアウドムラ*2ぐらい
jobは聞いたらあかんなー



レッドエルマ
痛いけど、釣りやすい
リンクうまい
でも度々足が止まるので、まとめて引っ張るのがちょっとだるい

ソードフィッシュ
うざい
WBで足がとまるところへフルボッコ
あわててハエで脱出 てとこがありました
ホド盾でいけるけど、フルボッコになるとちょっと苦しいカンジ

シオラバ
はとりあえずスルー・・・予定がルートキャラだから
レッドエルマを狩る→シオラバが寄ってくる→シオラバを追って吹っ飛んでいくあねじゃ
移動狩りのがよさげだけど、壁がないところにシオラバが寄ってきたことを考えると
シオラバ処理がいてもいいかもしれない
石投げでスタンもあるので、vit1の拳だときついらしい?

ワイルドライダー
超FLEE所持してるらしいので、拳だとかなりきつい
これも処理係が欲しいね
拳がsp枯れる原因がこの子の模様
今回はとあーがいたから問題なし
SF強いです

ピラニア
空気
記憶にない


PTでやるにしても固定はだるいな
移動でよさげ
お座りを入り口放置
ほんとにソロ狩場だなぁ
鯖統合きたら、新キャラ用にここも検討してよさげですね



本日のまとめ
近くて便利
ガリオンよりうまい、しかし強い
お座り移動は楽
のんびり狩るのによさげ
頭領たこのコモノっぷりに萌える

気が向いたらあとでSS貼るヨ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
