--------(--)


2012-03-28(Wed)

20120327

おでんに行きました
でも魚屋で、ていうよりまいどん頼りなかんじ
これだとあかんよなぁ


おでん3温狩り
拳まいどん 釣りり 民へめ 皿私 支援ふぃみっこ・うーみん
そんな6人

相変わらずまいどんの火力はすごいなぁ
でもどうせなら魚屋で回せるようにしたいけど
最近はみんな忙しいのか、低接続ですorz
狩りすらままならない日々

きてくれたらまいどんとふぃみっこには感謝


南でGM募集したりしてますよ
Lv100前後 AM0-2時に狩り参加できる人
誰かいませんかね?


あとはsaraを覗きにいったり。
鯖統合することですし、
たまり場がかぶってると思うので、仲良くできそうならいいなぁ…と。
でも人がいるらしいのに、全然出会わない
一度コンタクトとって見たいんだけどなぁ
そろそろ統合日発表してくれてもいいと思うんですけどねぇ
発表まだですか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
