--------(--)


2012-03-26(Mon)

20120326

魚屋の狩りは0時からです
しかし人がいない
とあ・なぽ・私の三人

狩りは流れて、影葱でアマツ走り回ってたら、りりこがin
魚屋でソロ狩りしない主義を貫くナイスなりりこさん

りりーがデートでもいいのよ?
てことで、狩り行くことに。

りり連・せな連・なぽAB・私は影葱
FiT*3+支援で行く時計4
火力過多だけど、そこがまたいいのである
40分ぐらいで討伐は終わったけど、時計は久々に行くと楽しいよねぇ


20120326

上にもっさりいて、狩りたいけど
道がさっぱりわからん@w@


そのあとは色々人が増えてあまつへ
ここは失敗
ソロ狩り場にみんなでいったらあかんね
深夜だからすいてたけど、gdる
なぽーが影葱FiT理解してないっぽい?

かなり失敗したなぁ
狩場をもうちょい検討したいところ><

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
