--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-08(Wed)

20120207

魚屋のたまり場に深遠本が作成されましたよ
作成主は一番りっちなおねーちゃん

これで棚温もりいけるじょー!てことで早速いってみた

構成は拳・釣り*2・支援*3・民・皿・WL・献身・荷・お座り+外占・指導員
て、書くといい構成のようですが
色々間違ってると思った
魚屋は慢性的な人不足です

拳 あねじゃ
釣 りりRK・へめ修羅
支 おねーちゃん・あやめ・私
民 とあ
皿 とあ
WL るき
献 おねーちゃん
荷 私
外占 おねーちゃん


おねーちゃんの名前が3回も出てくるよ!?
2pcフル稼働
中身8人です
外指導員でまいどんという…


20120207-1

支援しつつ荷をやるには、5に陣取ったらきついなぁ
荷を所定の位置に戻そうにも、なかなか動けず
8に陣取ればよかったかな???
次回はもうちょい色々試したいところ



結局全滅戻りだったんだけど
なれていけば中身8人でもいけるのかなぁ
ただおねーちゃんの負担が半端ないなぁ
もうちょい中身入りの人が欲しいと思いました
でもメンバー増やしすぎると、12人PTからはみ出る人がでるかもしれないし。
悩むところですね
しかも狩り時間が0-2時なので、人を探すのも大変で。
もうちょい形になれば、臨時で追加募集というのもありでしょうか
そこらへんもこなれていきたいところですね


以下は魚屋の会話


魚屋で残業王なあねじゃ
帰宅時間が未定
PT編成するにしても、くるのかこないのかもわからずなかなか厳しい
で、私が好き勝手PT編成仕切ってるので
あねじゃが私に

「いまから帰ります」

メールをすればいいんじゃね!?
て意見がでましたー

どんな新婚さんwwwww



私からの返信はこれですね

・「おでんにします? 棚にします? そ・れ・と・も…庭?

狩りしか選択肢がないという
実際はメールでなくて
つぃったーで呟くといいんだよ!
魚屋でつぃったーしてる人は、フォローしあってるしねー
そしたらPT編成に組み込むから(・∀・)

庭にもいけるようになりたいね!
そのためにもみんなでがんばってjobあげていきまっしょい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
