--------(--)


2012-01-27(Fri)

20120126

倉庫のエルオリがなくなってきたので、
デワタまで行ってきました
ここはdisがあるので、狂気なんて使わずにだらだら

FP踏んだりしつつ、狩りしてたら荷物がいっぱいに。
カートを見ると大量のアイス
デワタにこんな量のアイスを持ってきて、
どうするつもりだったのか

逆にハエは足りないo(゚Д゚)っ


ハエ足りないなー・・・とか歩いてたら
カードが落ちてた
デワタで落ちるカード?
ごみに決まってんだろ!!!



20110126





残念気分のまんま、ハエも切れたので徒歩でテクテク
よそ見してたら、気づくとHP減ってて、足元置きFPで死んでた
どんだけぼんやりしてたのよ!
AxTしようとしたら、出なくてあれぇ?とか思ってたら
武器脱衣食らってたり。
久々に行く狩場は色々と酷かった


でもエル100個 オリは原石を塊にして、30個ほどかな
手に入れたので、これでしばらく困るまい
気が向いたらまたいくよ!
次回はアイス少なめ ハエてんこもりでな!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
