--------(--)


2012-01-23(Mon)

20120123

メカをがんばり中です!
やっとこさノグロいけるかなーて装備が整ったので、ノグロデビュー
ちみなにこんな装備・ステです
ラウド混み


Lv100/36

のぐろ装備


しょぼいっていうなよ!
うちにしてはがんばってるんだからー!!

初のぐろは、ついて1分で死にました^^
BMにしたつもりが、エンター押し忘れてて、スキルでない

リトライ→10分後に死亡
もういっちょ→30分無事生存。アイスつきて帰還
25分で死亡・・・電話さえ鳴らなければ!!!


まだマーチン⇔ライドの持ち替えがもたもたしてます
それで手間取って、SC確認しつつ狩ってたり。


経験値は30分で、ベース5%前後 ゼニーはOC600kほど。
消費がハエ100個 アイス300個 レモン30-100個
レモンはライドとマーチンの機嫌次第
sp吸収がえぐい
馬がいたら数いなくても、AxTしてます

まだ1時間ほどしか試してないので、
すいてる時間に通いたいところ
まだゴールデンで狩るのは不可能だろうしね

転送あるとアクセスが楽なので、30分単位で狩れるのがいいね
プロ北とはまた違ったよさがある
ただ、Mレアがないのが難点かな
ゴールデンはプロ北、すいてるときはノグロ といったカンジでいきたい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
