--------(--)


2010-12-02(Thu)

10年11月26日

へめぇのローグが転生したらしいです
廃シーフあげに時計1Fへ。

へめぇがRK出してEBしつつ
うちはプリと民を出す。
パンクは当たるけど、デモパンが当たらないからねぇ
デモパンだけマリコン


101126-2

いらないカードはよく出るお約束
パンクなんていりません
「手伝ってくれた御礼にあげるね^^」て言うへめぇが悪意に満ちてると思う
まぁ紫のごみ箱もいただいたわけですが。



で、手があいてるときは、通りががりの人に支援したり。

101126-1

♂のツンデレはいらんと思うのです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
