--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-26(Fri)

いつかの臨時

棚温もり臨時があったので入ってみた

拳・パラ*2・葱・AB*2・HP・湾・民・連・メカ・皿

うちは民で、ギルメンさんがABでした
パラのうち、ひとりは拳のお座り


連が前にご一緒したときに「それはないだろ!」な行動とりまくりだったんで
怖かったんですが、予想通り・・・酷かった

移動中の10F手前までって、連が火力だよね!!?
そしたら連は素うち・・・前が敵をまとめてから抱えてるのに、素打ち
湾はS4U展開して、そのまま
ブラギ諦めて、シビアうちました。
ステも向いてないし、オクアチャ弓なんだけどなぁ


10Fで温もり開始
ここでも連が微妙
なぜか前が釣ってきた敵に全力で♯
中わきは放置or素打ち。たまにDS
そして♯しすぎて、皿さんに「sp下さい」て繰り返してました。


途中でなにをしなくなったら、ベースが安定するという不思議
ABだったギルメンさん「もうやだ
お疲れ様でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見られてるっ

そういやそれもあったなぁ
10F手前で忘れ物とかびっくりだよね
ただ拳さんは火力もあるし、お座りパラで献身したりと
支援ととしてはやりやすそうな方だったかなぁ・・・という印象

でも臨時でネタはいらんとです

|д゚)

一つネタを忘れているぞー

拳が10F手前で
「武器忘れました」
という出来事を…


なかなかに個性的な面子でしたね…
gdgdだったけどあれはあれで楽しかったかも?w
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
