--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

先週のお話

先週のG狩でRK出して、釣りしたよ!
必死すぎて、SSはない

まずはジュピロス
釣りはLK*2に、私のRKなんですが・・・初心者です。
RKのくせに初心者とか、酷すぎると思った

タゲを集めて、ベースに持っていって・・・
そしてぷりや鳥をひき殺す簡単なお仕事ですorz

わざとじゃないんだ、わざとじゃ・・・
ひき殺した瞬間、リアルでガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!て顔してたと思う
鳥さんは*4回までは数えてた、気がする

あんまりひき殺しすぎたからか、途中からLKさんになする形になりました
そこからは安定して、ひき殺してない・・・と思うんですが。

7→1まで行く橋が難しいなぁと思いました
ジグザグなので、どうしてもまとめられず、こぼれてしまう
かぼちゃあるので、軽くて食べ放題でいいなぁ


ベースにもっていったときに、2PC民操作してました
ブラギを一度切って、持ち替えてもう一度ブラギ発動
ベースで止まってたのは、そういうわけです
ブラギよく切らしてました
釣りしつつだと、なかなか難しい。
慣れたらいけるのかな???




2回目の釣り
アビス温もり*2セット
ハイドラ用にSpP武器がいるそうです

運剣しか用意してなくてマジごめん
ハイドラさんの存在忘れてた


1セット目
7の位置固定
へめぇから借りてるアチャスケカルドも持っていった
ハイドラも一緒に釣っていくと、MOBを拳に処理してもらって、
ABさんがハイドラとってくれて・・・あとはブラギ踏めそうだったら踏んで
SpP連打!!!
コンセないと当たらない!!!

でもブラギのったSPPはそこそこ使えるステだと思うのですが!
どうでしょうか

うまく着地点まで誘導できず
拳に出てきてもらったりでした
あとは無駄に動いて、タゲ流して拳殺したり。
火力殺してどうするよ?



2セット目
5があいたので、5で固定
マスタにアチャスケハンティング拝借
武器持ち替えしなくていいからすごく楽!

アビスは箱と竜で足の速さが全然違うんだよねぇ
だからまとめづらかったのが、
先に箱をSpPで落としてからまとめる・・・てことができた気がする
それだけですんなりまとまる気がしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとはぺロスとオシドスをどうまとめるかが宿題です



ハンティングが欲しくなりましたよー!!!
ご予算的にきついから悩みどころ
ポールでもいいのかしら?


慣れてないのに、RKを出させてくれるギルメンに感謝です!
いつかは並みレベルになりたいぞー(現在は装備も腕も最底辺ですな
我慢できないほどじゃない
てぐらいまでは、成長できると思うので、お付き合いよろしくお願いします

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
