--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-20(Wed)

めもめも

ルーンナイトに転職


それに伴いルーンがいるらしい


ジャイアントグロウス(スリサズ使用)
ルーンストーンに込められた巨人の力を受けて、一時的に自分の力と攻撃力を爆発的に高める。
4分間、STR+30。スキルを除く近接物理攻撃、一定確率で3倍ダメージを与える。


アバンダンス(ウルズ使用)
ルーンストーンの魔力を利用して精神に魔力を充満させる。
3分間、使用者のSPを10秒ごとに60ずつ回復させる。


スリサズ ルーン原石 エルダーの枝 砂漠狼の爪 コボルトの毛
ウルズ ルーン原石 エルダーの枝 蛇模様の髪 蜂蜜


エルダーの枝は露天でもいい気がするけど、自分で集められるならその方がいいよねぇ
蜂蜜はあと400個ぐらい
これはローグで崑崙いけば、そこそこ拾えると思う
蛇髪が地味にだるい
30分/60個ぐらいしか拾えず。
hit不足でコンセ必須だしなー


で、武器を+7達人剣に決定
刺すカードに悩む。
みんな剣ガディ進めるけど、そんなお金あったらVF買ってますよ!!
ほんとは+4を3本ぐらい買って、サイズにしたかったw
+7だとサイズにするにはちょっとなぁ
なかじまから安く売ってもらえたけど、所持金不足で支払い残金3M
今週中に残りを支払い予定
借金返済終了後に、安い達人あったら買ってみようかな



あねじゃから、クラスナヤも購入
こっちもカードで悩む
スロット3つもあいてるんだぜ
重いから、軽いアイテムが出るところだといいカンジ?

しばらくは武器に悩みそうですねぇ
服は相変わらずのシルクorロンコ生活


agi型なので、どこでもいけるカンジが楽しいです
ドラゴンで足は軽快、HPもそこそこ
剣士系って、優遇されすぎだと思いました



欲しいものリスト
・うあーアクセ*2
・鎧(火・闇)
 これはメテオでいいんだろうか?
・三減盾 竜・動物・昆虫・無形・人
 なににさしたらいいのかなぁ?
 ペノ・タラカード購入しないと。あとはある
 タラはシールドがあるので、とりあえず先に無形?

揃える順としては
うあー*2→属性服*2→無形盾 かな
しばらく前衛持ちさんに装備を聞いて歩こうと思います


さぁがんばって稼ぐぞー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

エルダーの枝余ってるから譲ってくださいなー
でも今お金ない!!
うちの子はLv100ぐらいで止まるよー
もともとローグで向かない大型の敵向けに欲しかったagi騎士だからw
100あれば、そこそこどこでもいけるかな?と思ってます

プリ子だったら90で止まってるので、いくらでも狩り誘ってください!!
agiTUだけど、支援はできる・・・と思うよ?

(/_<。)ビェェン

あけひ㌧が遠い存在に・・・
(=;ェ;=) シクシク

エルダーの枝 あるよ^^
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
