--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-14(Thu)

10年10月13日水曜日

へめぇからトール装備奪って、ろなこでトールソロ狩りでござます
SSはない
撮ってる余裕なんて皆無

入り口でメランコして、SpP狩り
回復剤が肉だと言ったら、みんなに
肉とかwwwww
肉でいけるの?
とか言われました

クリップオブミートスメル*2で、なんとかいけてる
うあーがいいんだろうけど、ないものはない
買うお金もない
ないならないなりで狩りするしかない


囲まれると死にます
でも肉でいけてる!
70台なんて、どうせ画面外から剣Gの槍投げ一閃で即死
HP7k代なのに、10k食らうんだよ
回復剤なんてどれでもいいよね


80になるまで、蝶を一度も使うことなく宿狩りでした
早い話、全部死に戻りってことです
最短30秒で死に戻り

それでも一日で90台まで駆け上がったよ
トールのうまさは異常ですなー


らぐもすごいんだけどね
止まったと思ったら、動き出すと転んでたり・・・

で、とりあえずの目標である90台になったので
へめぇのはむこ座らせて、トールです
経費はへめぇ持ち
2時間弱で、80-92になったとか
1.8倍トールさんはまじすごいなー

しかも混んでる時間帯だったので、体感としては
全然狩れてなかったんだが・・・
ハエってもハエっても、敵がいないという切ない状況
それでもこんだけ育つらしい
土日はワタシがいないので、さすがに砂は無理だろうね
折り返しぐらいまでは引っ張りたいところ。


RKはグラが萌えないから、目指してなかったんだけど
修正発表されましたね
これだと・・・ありか???
job70になることがあったら、RKも考えてみようかな
でもその前に装備をですね・・・金策しないとなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

トールはすごいなー・・・と思うねぇ
ただ消耗もすごいけどねw
1.8倍はLKでトール満喫して終わりそうです

やはり

すごい効率だだdd
WSはなんとか80にたどり着いたよぉ

キャラ作成から一ヶ月たってないのに、
レベルが変わらない人に言われたくないよー><
うちなんてキャラ作ってから、半年はたつからね!!!

るなさんのが廃ですぅ
百歩ゆずってどんぐりの背比べ!

No title

トカゲ!トカゲ!!
お尻ちゃんの成長っぷりに驚きます

結論:僕より廃ですね^p^
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。