--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

10年10月4日月曜日

土曜の明け方にわんこさんとお別れしました
土曜は泣きつかれて寝て、日曜は民で臨時通ってみたり。
ふとした瞬間に、泣いてる自分にびっくりですね
民で臨時だと鼻かんでる余裕があるので、助かる


で、ひとりでぼんやりとしてると泣いてしまうので
月曜は、超必死狩りしてみました
ちょっとでも時間が空いたら、狩ってみるんだぜ?



生2騎士子でメランコBds狩り!

月曜の明け方の時点で経験値は97の30%でした
朝は狩場がすててうまいなー
10M/30分な効率でした

お昼も仕事の空き時間にせっせと生2でござる


夜には残り少しに。
転生後を考えて、モスコクエだけ終わらせる


そして!

101004-1

ラスト天使!
オーラ達成しました
夜はさすがの混み具合で、7-8M/30分


廃剣士用は50転職予定なので、運命のカラスクエストをやって
狭間もやろうと思ってたら・・・



転生しました。
ステはこんなカンジ


101004-2

メランコ宿狩り前提で、intなしですねー
agiにふってもよかったかな?と思ったり。
でもHPがあるからこそ、助かったときもある



まだまだ転生しないよー><


とかほざいてたくせに、なんで?て突っ込まれたんですけどね


101004-3


蝶と教範が隣にあったんだ
プロに戻るぉー!
アイテム欄から、蝶をぽちっとしたら・・・教範でしたorz
しかも分厚いのでござる


みんな酷いよね!
誰かひとりぐらい慰めてくれてもいいのにっ!!!


へめぇにAB出させて、ぽりん島へ
教範おいしいです・・・で、さくっと剣士に。

101004-4

鮭剣士かわいいよ、鮭
そのままへめぇ引き連れて、ウルフへ
ひたすらバッシュバッシュバッシュ
眠いと言ってるへめぇの意見は全無視して、教範切れるまでひたすらバッシュ

眠くて支援の切れるへめぇに文句を言いつつ、バッシュ
教範切れたところで戻りー



魚屋で狩り場相談したら、うちの持ってる武器が酷いらしい
・錐
・THグラ
・動物グラ
・昆虫グラ
・ハロウドグラ
・無形グラ
・属性ダマ
・属性海東剣

中型も小型もありません
というかすべてローグの武器です
海東だけケミ用。
短剣まんせー(・∀・)

ちなみに服はロンコでござる
あとはへめぇから借りてる地デリプレート


おねーちゃん→DH海東
あねじゃ→マミ入り小型グラ

を借りる


海東もって沈没船
小型グラでパンク予定です

とりあえず手近なパンクへいってみた
教授の付与が地1で泣けた
どんだけ失敗するのよ>w<


地原石が倉庫から消えました
あわてて、ウンバラまで砕きに行きました

101004-5

ライド帽かぶってみたけど、ウィロー刺しでもいいかなぁ
ライドにウィローさす勇気はない!
ウィロー刺しは+4キャップor+4ハンティングキャップです

あとは盾もない
ホド盾でも作ろうかと思うんですが、おすすめの盾ありませんか
ラウンドバックラーか、シルバーガードが汎用性があっていいかな?
プラディウムも捨てがたいけど、色々問題があるし。
あとはソーンか・・・装備Lvが問題です
一番はVなんだろうけど、騎士子時代に、お金全部すいとられて・・・所持金1M切ったんだ

転生前に金稼ぎする予定ががががが!
ローグさんの出番だっ



折りたたみにわんこさんの写真を

101002-50.jpg


半年ほど前のですね


わんこさん


わんこさんがいない現実がなかなか受け入れられません
いつもいたところを、目で探してる

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見送るのも飼い主の仕事だと思ってるので、大丈夫ですよー
49日まではのんびりわんこを思い出しながら、偲びます
ただ人に伝染させないようにだけは、気をつけないとですね!

心遣いありがとうございます

お悔やみ申し上げます

立ち上がれ~ 立ち上がれ~

でも 
今はそっと座っていてもいいんじゃないか

銀幕詩人より
(゜゜;)エエッ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
