--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-01(Fri)

10年9月28日火曜日

G狩でした
しかしマスタのPC死亡
参加者も少なく・・・5人でした

みんなでまったり遊び狩り
サイコロで誰がぷりを出すか決めて、
狩り場はぷりさんの意向で騎士団に。

好きなキャラ出していいってことで、騎士子出してみた


AB・殴りぷり・Gクロ*2・うちは騎士の5人です


100928-1


とろ子「アサ系は永遠の1.5次職」


だそうです
でも派手だし、普通に強いよねぇ
深遠も一瞬で切り刻まれてました

餅も持っていったけど、spきれたらツンツンしてるだけです
後ろで座って見てたり。
わいたら、餅連打でピアースしてましたけど。



こういう狩りも楽しいなー・・・と思いました
たまにいいね!
ぷり出す人を持ち回りでいけば楽しいかもなぁ

この騎士でPTは初!なのかな
だから余計に楽しかったです
ありがとうございました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

時間とLvが合うなら、どこへでもー!
誘ってくださいませv-290

連れてって~

今度 あけひ㌧に、どこかに連れて行ってって話しかけてみようとおもた><
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
