--------(--)


2010-10-01(Fri)

10年9月29日水曜日

とあーに「騎士は生2がうまいらしい」と聞いたのでうきうきと旅立つ

ソロ騎士子生2ぶらり旅
基本水付与・メランコして、メランコ切れたら宿に戻る
リヒ宿はブレスくれるので助かります

マジ・商人は1確なので、鴨葱
シーフはたまにミスって残る。hit不足なので、ガラナキャンディーうまー(・∀・)
剣士・アコはBdsが2発いるので、ちょっと面倒
弓にいたっては、うまくインデュア使えずに、なかなか
近寄ることさえできません


ウアーがないので、できるだけガチでBds
たまってたらまとめてBds
ていどでござる

トレインは回復剤かかるだけでうまくないので
商人・マジだとBds打ち込んで即ハエ

食べかけは作らない主義
たまにメランコ切れてて、気づかずにラウレルにBds打ち込んで
返り討ちにされたりorz



100929-1



100929-2




100929-3



どうせならラウレルcが欲しいです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ラスト生2で、ラウレル出たんだけど、
間違えて拾わずに飛んでしまいましたorz

でもかなり倒したからなぁ
85の50%→99まで、ずっと生2だからさw
これぐらい出てくれないと困る

カードががgg

すごくカードでてるしぃ
GlXで行ったときには何も出なかったのにぃ
えこひいきだだddd

ちょwwwww
ルナさんが売るんですね、わかります
私は買いません(*゚ー゚)

No title

裸売れる…
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
