--------(--)


2010-09-29(Wed)

10年9月25日水曜日

へめぇ連れてゲフェニアへ。
うちは外プリ+追尾冠 へめぇはRK
ウルズ?ルーン?があるから、マニピなしでもSPがもつらしい
すばらしいね!

うっかり数回死んだりしながら、90/60になりました
とっても妥協してるけど、いいよね
どうせ2PCか、サブ扱いのキャラだしね!


アルベにきてー

これが


100925-2


こうなる!

100925-1

ミンストレルに転職ー。
とあーとへめぇに感謝☆
て思ったけど、へめぇはいいな。
別に感謝する必要なかった


へめぇがトールソロするのに、メランコ欲しいからってだけだもんな!
で、メランコまでとってそこで終了



G狩でも民出させてもらった!
ブラギ+メランコのはずが、火力の民さんに、メランコさせてるしorz


100925-3

ううーん。
90秒って維持するのが難しいなぁ
時計とにらめっこ
うまく維持できるようにならないだめだなー
慣れればいけるんだろうか@w@

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
