--------(--)


2010-09-18(Sat)

とりあえず生きてます

なんとなく生きてます
サマスペでローグを犠牲にして、アイテムを集めた結果、
鳥さんは華麗に冠に。
しかし臨時もPT狩りもあるわけがなく、ソロであげる気満々でDEXカンスト・残りint


バルカン狩りするんだぜ!とか思ってたら、
DEXあっても詠唱が長すぎて、ソロで使い物になりませんでした
オクアチャ弓でふらふら


とあーろなこがトールソロしてるってことで、座らせて貰ったり。


100913

ちゃんと入り口のブラギ・宿屋で支援・ポタ
経費は支払ってますよ!!
自分だと1時間で2Mぐらいなのが、お座りだと30分で17Mぐらいでしょうか
すごい差ですね
でも頼り切らず、自分でもがんばらないとねー

ちなみに自分であげるときもお座りです
ぷりでアヌTU狩り!

アモンがわいても、ソウルフィスト型サラがさくさく倒してくれるので
かなーり快適で安全




魚屋のメンツでゲフェニアにいったり。
冠用にベースギターが欲しくて、それだけで狩場決めたり。
わがままですいません

で、DOPさんと戯れたり。
狐に取巻きごと背負わせて、LK・RLでSpP連打
爆裂したらむりでした
でもそのすぐあとに、DOP様没


100916-1

狐は星になりました
ベースギターも1個で、予定では3-4個でるはずだったのになー。
破壊神と名高い狐さまが、+7一発成功
カードは未刺しです



あとは衝動買いしたり。

100916-2

念願の+7茨でございます
+6パレード・エキスパ*2でいけば、そこそこ使える装備になるかしらね



ピラ地下で、TUがんばって、廃プリがLvUP


100617-1

そろそろ冠も上がりづらくなってきたけど、
ピラ地下は楽しいので、しばらくがんばれそうです

ギルドのほうは冠落ち着くまで、G狩以外顔出してません
申し訳ない限り

冠の完成が 

ArVが使いづらいから、丸々切っちゃえばjob60でも転職可能ですね
今の状態だと、90ぐらいでjob60いけちゃいそう
でもスキル修正着たときに対応できるように、若干遊びは欲しいしなぁ
目標は65で転職ですが、メインで使う予定はないので
60で妥協しそうかなw

とあーにお任せ☆
それまでよろしくお願いします>w<

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
