--------(--)


2010-07-25(Sun)

課金切れー

ROは7/17で課金切れて、そのままです
課金してません
我が家のわんこの具合がここ一ヶ月ぐらいで一気に具合が悪くなってしまって
もう16歳なので仕方がないのでしょうけどね
時間があるときは、犬のそばにいるようにしているため、
まとまった狩り時間が取れないのです

狩りしようとすると、準備・清算をいれると最低2時間は必要になりますしね


R化してなかったら、あき時間でだらだらゲームするんでしょうけど
ステ・スキル・装備・狩場とか、わかんないことだらけで。
そんな状態の支援って、微妙だなぁ・・・と思ってしまうわけです



R化で、ROの楽しさも半減してしまった感じがしますし。
楽しいことは楽しいんですけどねぇ
R化前ほど楽しめない
三次職萌えないし・・・
あのドットはないわー


1dayはまだ余ってるので、引退する予定はないですヨ

現在はわんこの横で楽しく積みゲー消化してます
ときめもGS3が楽しくて、楽しくて・・・
ひとりで悶えながらやってます


そんな日々

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
