--------(--)


2010-07-08(Thu)

三次のお話

job70達成してるのが、廃プリとHWだけなので
アクビとウォーロックのスキルふりを考えてみる



アクビ 

アスム1→キリエ10にした以外、他は現状とほぼ一緒のスキルですね


現状のスキルとほぼかわらず、キリエ取得


SWが10→7に。
悩むとしたらこのふたつかなぁ

ステも悩ましい
へめぇのおすすめはI>V>Dらしいんですが。
バランスがなぁ


ウォーロック 

ほぼこれで決まりかなぁ
三大魔法取得してみる



しかし外見ががががが
アクビはまだ染色が好みで、ありだなー・・・と思えたけど、
ウォーロックはorz
でもクリムゾンロック楽しそうだよね
悩ましいです

教授はまだjob64ってのもあるけど、ソーサラーはないです
かわいくないしね!!!


人柱さんたちが、ステ・スキルを確立するまで休止もありかもしれない

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
